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TITLE どうしようもないムダな会議がある理由
TAG 会議,業務効率化,改革,ムダ会議,進捗会議,1440分の使い方,1440分の使い方 ──成功者たちの時間管理15の秘訣,ケビン・クルーズ
CATEGORY 時間術
BKREF 1440分の使い方-->
<SCRIPT charset="utf-8" type="text/javascript" src="http://ws-fe.amazon-adsystem.com/widgets/q?ServiceVersion=20070822&MarketPlace=JP&ID=V20070822%2FJP%2Fshori0763-22%2F8005%2Fe5c707b6-5e00-4e94-b08c-32c76495f8d1"> </SCRIPT> <NOSCRIPT><A HREF="http://ws-fe.amazon-adsystem.com/widgets/q?ServiceVersion=20070822&MarketPlace=JP&ID=V20070822%2FJP%2Fshori0763-22%2F8005%2Fe5c707b6-5e00-4e94-b08c-32c76495f8d1&Operation=NoScript">Amazon.co.jp ウィジェット</A></NOSCRIPT><br>「業務効率化」「働き方改革」などとうるさいですね。「ほっといてくれ」と言いたいときもあったりなかったり。<br>まあ、いずれにしろサラリーマンは上が「こうしろ」と言ったら、やるのが宿命。それが給料のもと。<br><br>で、毎度いの一番に業務効率を下げているネタとして、どこの会社でも上がるのが<strong><span style="font-size:large;">会議</span></strong>。<br><br>なんでみんな、そんなに会議が嫌なのかな?<br><br>
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