アーティスト乃木坂46

曲名僕は僕を好きになる
アルバム名
発売日
ジャンルJ-POP
歌詞歌詞の Web は見つかりませんでした

目次先頭
  ページトップ
  アルバムの詳細
  プロモーションビデオく
  関連動画
  関連記事
  関連アルバム
  乃木坂46 の情報
  乃木坂46 の全楽曲一括視聴


■アルバムの詳細目次先頭
評価4.5点(アマゾンのユーザ評価)
曲目

左胸の勇気
狼に口笛を
涙がまだ悲しみだった頃
春のメロディー
13日の金曜日
扇風機
初恋の人を今でも
生まれたままで
ここにいる理由
あの日 僕は咄嗟に嘘をついた
君は僕と会わない方がよかったのかな
別れ際、もっと好きになる
嫉妬の権利
不等号
シークレットグラフィティー
ブランコ
風船は生きている
アンダー
My rule
自由の彼方
欲望のリインカーネーション
君が扇いでくれた
自分のこと
自惚れビーチ
その女
誰よりそばにいたい
▶ このアルバム全曲を試聴 ◀ が可能です。

情報レーベル:Sony Music Labels Inc.
著作権:(P)2018 Sony Music Records
レーベル指定のメタデータ:音楽ファイルは個々の購入を識別する固有の識別子がついています。詳しくはこちら。
収録時間:1
ジャンル:J-POP


.AMAZON楽天DMM
アルバム


アーティスト乃木坂46乃木坂46乃木坂46



■プロモーションビデオ目次先頭






■関連記事目次先頭

アーティスト 乃木坂46の楽曲一覧のページ
ジャンル J-POPの楽曲一覧のページ
Sony Music Labels Inc. の楽曲一覧
僕だけの君 ~Under Super Best~ の楽曲一覧
「のぎ」ではじまるアーティスト の楽曲一覧


■関連アルバム目次先頭
ありません……


■乃木坂46 の情報目次先頭

乃木坂46(のぎざか フォーティシックス、Nogizaka46)は、日本の女性アイドルグループ。秋元康のプロデュースにより、2011年8月21日に誕生した。

出身地 日本
ジャンルJ-POP
活動期間2011年8月21日 -
レーベルN46Div.
事務所乃木坂46合同会社
共同作業者秋元康・ソニーミュージック
メンバーメンバーを参照
公式ページwww.nogizaka46.com




■乃木坂46 の全楽曲一括視聴目次先頭