アーティスト4s4ki
ぼくはバカだよ。
曲名FR
アルバム名ぼくはバカだよ。
発売日2018/3/7
ジャンルJ-POP
歌詞FR」の歌詞[uta-net]

目次先頭
  ページトップ
  アルバムの詳細
  プロモーションビデオく
  関連動画
  関連記事
  関連アルバム
  アサキ の情報
  アサキ の全楽曲一括視聴


■アルバムの詳細目次先頭
評価まだありません
曲目
情報ディスク枚数:1
レーベル:SPACE SHOWER MUSIC

作詞作曲は勿論、トラックメイクまで自ら手掛ける19歳のラップシンガー、アサキのデビュー・ミニ・アルバムがよりリリース! (C)RS

.AMAZON楽天DMM
アルバム
ぼくはバカだよ。

ぼくはバカだよ。

ぼくはバカだよ。
アーティスト4s4ki4s4ki4s4ki



■プロモーションビデオ目次先頭






■関連記事目次先頭

アーティスト 4s4kiの楽曲一覧のページ
ジャンル J-POPの楽曲一覧のページ
ニュー・ミュージック の楽曲一覧
ポップス の楽曲一覧
SPACE SHOWER MUSIC の楽曲一覧
「あさ」ではじまるアーティスト の楽曲一覧
2018年3月発売曲 の楽曲一覧


■関連アルバム目次先頭
ありません……


■アサキ の情報目次先頭

4s4ki(アサキ、1998年3月11日 - )は日本の女性ラップ・シンガー/ソングライター。埼玉県出身。所属レーベルはササクレクト内のプライベートレーベルSAD15mg。身長153cm。

sube-064全3曲Moldy feat.ハシシ(電波少女)GhostFizzY




■アサキ の全楽曲一括視聴目次先頭