アーティストあゆみくりかまき
ぼくらのうた(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付)(特典なし)
曲名アナログマガール'18
アルバム名ぼくらのうた(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付)(特典なし)
発売日
ジャンルミュージック
歌詞アナログマガール'18」の歌詞[uta-net]

目次先頭
  ページトップ
  アルバムの詳細
  プロモーションビデオく
  関連動画
  関連記事
  関連アルバム
  あゆみくりかまき の情報
  あゆみくりかまき の全楽曲一括視聴


■アルバムの詳細目次先頭
評価4.7点(アマゾンのユーザ評価)
関連アルバム

絆ミックス(M)

反抗声明
曲目
情報梱包サイズ:14.6 x 13 x 1.6 cm; 180 g
メーカー:SME
時間:24 分
レーベル:SME
ディスク枚数:2

あゆみくりかまき結成5周年、初のミニアルバム!

今年5月5日に結成5周年を迎える、関西出身のアイドル・パンクユニット初のミニアルバム。書き下ろしの新曲3曲に、昨年会場限定盤としてリリースの「アナログマガール'18」、ロックアレンジで蘇るセルフカヴァー「クマトナデシコ'19」、配信限定EPとして昨年末にリリースされた「蝋人形の館(カバー)」を追加収録。

.AMAZON楽天DMM
アルバム
ぼくらのうた(初回生...

ぼくらのうた(初回生...

ぼくらのうた(初回生...
アーティストあゆみくりかまきあゆみくりかまきあゆみくりかまき



■プロモーションビデオ目次先頭






■関連記事目次先頭

アーティスト あゆみくりかまきの楽曲一覧のページ
ジャンル ミュージックの楽曲一覧のページ
アイドル・芸能 の楽曲一覧
ニュー・ミュージック の楽曲一覧
SME の楽曲一覧
「あゆ」ではじまるアーティスト の楽曲一覧


■関連アルバム目次先頭


絆ミックス(M)

反抗声明

あゆみくりかまきがやって来る!…

蜜蜜蜜(初回生産限定盤)(DV…

心友フォーエヴァー(初回生産限…

NHK「おかあさんといっしょ」…


■あゆみくりかまき の情報目次先頭

あゆみくりかまきは、日本の女性アイドルグループ。イドエンターテインメント所属[1]。レーベルは、SME Records。2012年1月、「くりか」と「まき」で「くりかまき」を結成。2014年、「あゆみ」の加入を機に「あゆみくりかまき」へ改名[2]。略称はあゆくま。

1アナログマガール
2クマトナデシコ
3ジェットクマスター
1鮭鮭鮭
2蜜蜜蜜
3心友フォーエヴァー
4旅立ちの唄
5ゴマスリッパー
6絆ミックス
7反抗声明
1あゆみくりかまきがやって来る!クマァ!クマァ!クマァ!
2大逆襲
3ぼくらのうた




■あゆみくりかまき の全楽曲一括視聴目次先頭