アーティスト天月-あまつき-
それはきっと恋でした。<通常盤>
曲名イデア
アルバム名それはきっと恋でした。<通常盤>
発売日2018/6/27
ジャンルアニメ
歌詞イデア」の歌詞[uta-net]

目次先頭
  ページトップ
  アルバムの詳細
  プロモーションビデオく
  関連動画
  関連記事
  関連アルバム
  天月-あまつき- の情報
  天月-あまつき- の全楽曲一括視聴


■アルバムの詳細目次先頭
評価5.0点(アマゾンのユーザ評価)
関連アルバム

【Amazon.co...

【外付け特典あり】ひ...
曲目

アストロスト
きみだけは。(Album Mix)
きっと愛って
月曜日の憂鬱
DiVE!!(Album Mix)
Mr.Fake(Album Ver)
マリオネットラヴァーズ
かいしんのいちげき!
ヒロイックシンドローム
僕のことなら忘れてくれていいよ
ガラクタモンスター
Sing! Swim! Swing!
Flight Light ~星くずとBoeing~
ツナゲル(Album Ver)
イデア
君が僕の心に魔法をかけた
Voice Letter
▶ このアルバム全曲を試聴 ◀ が可能です。
▶ 天月-あまつき-の全曲を試聴 ◀ 可能です

情報ディスク枚数:1
レーベル:キングレコード
収録時間:71 分

▼収録内容

【CD収録内容】 ※3形態共通の収録内容になります。
01.アストロスト
Lyrics, Music & Arrange:宮田‘レフティ’リョウ
02.きみだけは。

.AMAZON楽天DMM
アルバム
それはきっと恋でした...

それはきっと恋でした...

それはきっと恋でした...
アーティスト天月-あまつき-天月-あまつき-天月-あまつき-



■プロモーションビデオ目次先頭






■関連記事目次先頭

アーティスト 天月-あまつき-の楽曲一覧のページ
ジャンル アニメの楽曲一覧のページ
ポップス の楽曲一覧
キングレコード の楽曲一覧
「あま」ではじまるアーティスト の楽曲一覧
2018年6月発売曲 の楽曲一覧


■関連アルバム目次先頭


【Amazon.co.jp限定…

【外付け特典あり】ひきこもりで…

箱庭ドラマチック<通常盤>

明日色ワールドエンド[初回限定…

「R」ealize/莉犬

家庭教室


■天月-あまつき- の情報目次先頭

天月-あまつき-(あまつき)は、日本の男性歌手、声優。血液型A型。東京都出身[5]。活動におけるイメージカラーは赤[6]。青年的な高音域の声質と表現力でティーンの年齢層を中心に支持の幅を広げ、歌唱動画の総再生数は約5.2億回を超える。

1st2012年6月27日
Melodic note.Bellwood Records
2nd2013年2月27日
君ヲ想フ月Bellwood Records
1st2013年8月12日
StarT LiNe天月 -あまつき-
2nd2015年3月2日
僕+君の約束。天月 -あまつき-
1stCircle of friends Best
2ndCircle of friends Vol.2
3rdCircle of friends Vol.3
1st2015年2月18日




■天月-あまつき- の全楽曲一括視聴目次先頭