アーティスト足立佳奈
チェンジっ!
曲名もしも願いが叶うなら☆
アルバム名チェンジっ!
発売日2018/5/30
ジャンルJ-POP
歌詞もしも願いが叶うなら☆」の歌詞[uta-net]

目次先頭
  ページトップ
  アルバムの詳細
  プロモーションビデオく
  関連動画
  関連記事
  関連アルバム
  足立 佳奈 の情報
  足立 佳奈 の全楽曲一括視聴


■アルバムの詳細目次先頭
評価5.0点(アマゾンのユーザ評価)
関連アルバム

【早期購入特典あり】...

フレーフレーわたし(...
曲目

チェンジっ!
いつも一緒に
もしも願いが叶うなら☆
▶ このアルバム全曲を試聴 ◀ が可能です。

情報ディスク枚数:1
フォーマット:Single, Maxi
レーベル:SME

足立佳奈4枚目のシングル 足立佳奈初のアニメタイアップ!
フジテレビ系にて日曜日の朝8時30分より放映のTVアニメ「レイトン ミステリー探偵社~カトリーのナゾトキファイル~」のオープニング・テーマ!

.AMAZON楽天DMM
アルバム
チェンジっ!

チェンジっ!

チェンジっ!
アーティスト足立佳奈足立佳奈足立佳奈

試聴する

▶ チェンジっ!全曲試聴 ◀
▶ 曲毎に試聴 ◀




■プロモーションビデオ目次先頭






■関連記事目次先頭

アーティスト 足立佳奈の楽曲一覧のページ
ジャンル J-POPの楽曲一覧のページ
CX系アニメ「レイトン ミステリー探偵社~カトリーのナゾトキファイル~」オープニング・テーマ の楽曲一覧
SME の楽曲一覧
ニュー・ミュージック の楽曲一覧
ポップス の楽曲一覧
「あた」ではじまるアーティスト の楽曲一覧
2018年5月発売曲 の楽曲一覧


■関連アルバム目次先頭


【早期購入特典あり】サクラエー…

フレーフレーわたし(初回生産限…

笑顔の作り方~キムチ~/ココロ…

泣きたいくらい(初回限定盤A[…

【早期購入特典あり】アップデー…

君のAchoo!(初回限定盤T…


■足立 佳奈 の情報目次先頭

足立 佳奈(あだち かな、1999年10月14日[1] - )は、日本の女性シンガーソングライター。岐阜県海津市出身[2][3]。ソニー・ミュージックアーティスツ所属。所属レーベルはソニー・ミュージックレーベルズ[3]内のSME Records。

笑顔の作り方~キムチ~tvk『関内デビル』2017年8月度テーマソング[25]
ココロハレテ大塚製薬「エールプロジェクト」テーマソング[26][27]
フレーフレーわたし日本テレビ系『ウチのガヤがすみません!』2017年11月エンディングテーマ[28]
サクラエール成学社「個別指導学院フリーステップ」CMソング[33][34][35]
Day by Day琉球デイゴス 2018年シーズンソング[40]
いつも一緒にNHK名古屋放送局「NHK中部フレッシャーズキャンペーン2018」オリジナルキャンペーンソング[41]
チェンジっ!フジテレビ系テレビアニメ『レイトン ミステリー探偵社 ~カトリーのナゾトキファイル~』4月〜9月 オープニングテーマ[42][43]
私今あなたに恋をしていますAbemaTV『今日、好きになりました。』テーマソング[44]
僕らのスタートインターハイ2018 公式応援ソング[45]
ミライステップNHK Eテレ『NHK高校講座 国語表現』テーマ曲[46]
You Your YoursAbemaTV『今日、好きになりました。』テーマソング[47]
私へ。成学社「個別指導学院フリーステップ」CMソング[48]
WE CAN!ジュビロ磐田 2019年シーズンソング[49]
ウタコクAbemaTV『今日、好きになりました。』テーマソング[50]
はたらくうたリクルートジョブズ『タウンワーク』コラボソング[53]
little flowerAbemaTV『今日、好きになりました。』テーマソング[54]
恋する気持ちロート製薬『肌ラボ』恋する肌キュンmovie キャンペーンソング[55]
ひとりよがりAbemaTV『今日、好きになりました。夏休み編』テーマソング[56]
Call meAbemaTV『今日、好きになりました。』オープニングテーマ[57]
面影AbemaTV『今日、好きになりました。』エンディングテーマ[58]
話があるAbemaTV『今日、好きになりました。』エンディングテーマ[59]
Good dayテレビ東京系テレビアニメ『七つの大罪 神々の逆鱗』エンディングテーマ[59]
Just Do It成学社「個別指導学院フリーステップ」CMソング[60]




■足立 佳奈 の全楽曲一括視聴目次先頭