アーティスト天地総子
天地総子と東京ブギウギ 8~天地総子コロムビア・イヤーズ~
曲名ぼくはオバQノンキなオバケ
アルバム名天地総子と東京ブギウギ 8~天地総子コロムビア・イヤーズ~
発売日2010/4/21
ジャンル歌謡曲
歌詞ぼくはオバQノンキなオバケ」の歌詞[uta-net]

目次先頭
  ページトップ
  アルバムの詳細
  プロモーションビデオく
  関連動画
  関連記事
  関連アルバム
  天地総子 の情報
  天地総子 の全楽曲一括視聴


■アルバムの詳細目次先頭
評価4.0点(アマゾンのユーザ評価)
関連アルバム

天地総子大全‾フーコ...

かなわない
曲目

東京ブギウギ
銀座カンカン娘
ヘイヘイブギー
ラッパと娘
ジャングル・ブギー
買物ブギー
アイレ可愛や
セコハン娘
センチメンタル・ダイナ
コペカチータ
君の手紙(ラブ・レター)
無茶茶(MUCHACHA)
マーチング・マーチ
大人になんかならないよ
ぼくはオバQノンキなオバケ
Qちゃん音頭
星空は歌ってる
黄昏どき-トワイライト・ラブ-
ほしかったのは心だけ
ねむの木の子守歌
▶ このアルバム全曲を試聴 ◀ が可能です。
▶ 天地総子の全曲を試聴 ◀ 可能です

情報ディスク枚数:1
レーベル:コロムビアミュージックエンタテインメント
収録時間:66 分

<歌手生活50周年記念盤>
バイタリティ溢れる歌唱と抜群のリズム感で聴き手を魅了する“天地総子”が歌った「服部良一作品集」が遂に復刻、初CD化!
■特別寄稿:天地総子 監修:濱田高志

.AMAZON楽天DMM
アルバム
天地総子と東京ブギウ...

天地総子と東京ブギウ...

天地総子と東京ブギウ...
アーティスト天地総子天地総子天地総子



■プロモーションビデオ目次先頭






■関連記事目次先頭

アーティスト 天地総子の楽曲一覧のページ
ジャンル 歌謡曲の楽曲一覧のページ
邦楽ポップス の楽曲一覧
コロムビアミュージックエンタテインメント の楽曲一覧
COCP-36121 の楽曲一覧
ニューミュージック の楽曲一覧
演歌 の楽曲一覧
東京 の楽曲一覧
ニュー・ミュージック の楽曲一覧
「あま」ではじまるアーティスト の楽曲一覧
2010年4月発売曲 の楽曲一覧


■関連アルバム目次先頭


天地総子大全‾フーコのコマソン…

かなわない


■天地総子 の情報目次先頭

天地 総子(あまち ふさこ、本名・岩澤 総子、1941年1月3日[1] - 2019年1月6日[2])は、日本の歌手、声優、女優。プロダクションフーコ所属、代表。





■天地総子 の全楽曲一括視聴目次先頭