アーティスト勝利の笑みを 君と
AMIGO
曲名ウカスカジー
アルバム名AMIGO
発売日2014/6/11
ジャンルJ-POP
歌詞歌詞の Web は見つかりませんでした

目次先頭
  ページトップ
  アルバムの詳細
  プロモーションビデオく
  関連動画
  関連記事
  関連アルバム
  ウカスカジー の情報
  ウカスカジー の全楽曲一括視聴


■アルバムの詳細目次先頭
評価4.3点(アマゾンのユーザ評価)
関連アルバム

Tシャツと私たち

【早期購入特典あり】...
曲目

ウカスカアンセム
mi-chi
サンシャインエブリデイ
でも、手を出すな!(2014Ver.)
握手
縁JOYAMIGO
春の歌
勝利の笑みを君と
MyHome
手を出すな!再び(2014Ver.)
Specialtalkabout「勝利の笑みを君と」(Bonus1)
勝て!ペスカドーラ町田(Bonus2)
▶ このアルバム全曲を試聴 ◀ が可能です。
▶ ウカスカジーの全曲を試聴 ◀ 可能です

情報ディスク枚数:1
レーベル:トイズファクトリー
収録時間:64 分

サッカーと音楽で繋がったMr.Children 桜井和寿とGAKU-MCが結成したユニット
〝ウカスカジー〟初のCDリリース! ! 渾身の1st ALBUM『AMIGO』が完成!

.AMAZON楽天DMM
アルバム
AMIGO

AMIGO

AMIGO
アーティスト勝利の笑みを 君と勝利の笑みを 君と勝利の笑みを 君と



■プロモーションビデオ目次先頭






■関連記事目次先頭

アーティスト 勝利の笑みを 君との楽曲一覧のページ
ジャンル J-POPの楽曲一覧のページ
ロック の楽曲一覧
トイズファクトリー の楽曲一覧
邦楽ロック/ソウル の楽曲一覧
ニュー・ミュージック の楽曲一覧
ロック/ディスコ の楽曲一覧
TFCC-86473 の楽曲一覧
2014年6月発売曲 の楽曲一覧


■関連アルバム目次先頭


Tシャツと私たち

【早期購入特典あり】LiveD…

沿志奏逢3

【早期購入特典あり】LiveB…

himawari(初回生産限定…

Live&Documentar…


■ウカスカジー の情報目次先頭

「勝利の笑みを 君と」(しょうりのえみを きみと)は、日本の音楽ユニット・ウカスカジーの2作目の配信限定シングルである。2014年5月20日にトイズファクトリーより発売された[1]。





■ウカスカジー の全楽曲一括視聴目次先頭