アーティストスキマスイッチ

曲名奏 (かなで)
アルバム名
発売日2017/4/1
ジャンルJ-POP
歌詞歌詞の Web は見つかりませんでした

目次先頭
  ページトップ
  アルバムの詳細
  プロモーションビデオく
  関連動画
  関連記事
  関連アルバム
  スキマスイッチ の情報
  スキマスイッチ の全楽曲一括視聴


■アルバムの詳細目次先頭
評価4.4点(アマゾンのユーザ評価)
曲目

奏(かなで)
僕の話 (プロトタイプ)
蕾のテーマ (Instrumental)
奏(かなで) (Backing Track)
▶ このアルバム全曲を試聴 ◀ が可能です。

情報レーベル:Universal Music LLC
著作権:℗© 2004 AUGUSTA RECORDS, a division of UNIVERSAL MUSIC LLC
レーベル指定のメタデータ:音楽ファイルは個々の購入を識別する固有の識別子がついています。詳しくはこちら。
収録時間:18
ジャンル:J-POP


.AMAZON楽天DMM
アルバム
見つかりません見つかりません
アーティストスキマスイッチスキマスイッチ



■プロモーションビデオ目次先頭




■関連動画目次先頭




■関連記事目次先頭

アーティスト スキマスイッチの楽曲一覧のページ
ジャンル J-POPの楽曲一覧のページ
Universal Music LLC の楽曲一覧
奏(かなで) の楽曲一覧
J-POP/General の楽曲一覧
2017年4月発売曲 の楽曲一覧


■関連アルバム目次先頭
ありません……


■スキマスイッチ の情報目次先頭

スキマスイッチは、大橋卓弥と常田真太郎による日本の音楽ユニット。略称は「スキマ」。

ジャンルJ-POP
活動期間1999年 -
レーベルオーガスタレコード / BMG JAPAN(2003年7月 - 2009年9月)オーガスタレコード / アリオラジャパン(2009年10月 - )
事務所オフィスオーガスタ
メンバー大橋卓弥(ボーカル・ギター)常田真太郎(キーボード・コーラス)
公式ページスキマスイッチ




■スキマスイッチ の全楽曲一括視聴目次先頭