アーティスト岡田しのぶ
こんな私でいいのなら
曲名こんな私でいいのなら
アルバム名こんな私でいいのなら
発売日2019/7/17
ジャンル歌謡曲
歌詞こんな私でいいのなら」の歌詞[uta-net]

目次先頭
  ページトップ
  アルバムの詳細
  プロモーションビデオく
  関連動画
  関連記事
  関連アルバム
  岡田しのぶ の情報
  岡田しのぶ の全楽曲一括視聴


■アルバムの詳細目次先頭
評価まだありません
関連アルバム

TOKYO迷子

いのち預けて/珠洲岬
曲目

こんな私でいいのなら
別れの連絡船
こんな私でいいのなら(オリジナルカラオケ)
こんな私でいいのなら(メロ入りカラオケ)
別れの連絡船(オリジナルカラオケ)
▶ このアルバム全曲を試聴 ◀ が可能です。
▶ 岡田しのぶの全曲を試聴 ◀ 可能です

情報ディスク枚数:1
フォーマット:シングル, マキシ
レーベル:テイチクエンタテインメント
収録時間:21 分

岡田しのぶの移籍第2弾シングル。新たな魅力が詰まった歌いやすい演歌を収録。 (C)RS

.AMAZON楽天DMM
アルバム
こんな私でいいのなら

こんな私でいいのなら

こんな私でいいのなら
アーティスト岡田しのぶ岡田しのぶ岡田しのぶ



■プロモーションビデオ目次先頭




■関連動画目次先頭




■関連記事目次先頭

アーティスト 岡田しのぶの楽曲一覧のページ
ジャンル 歌謡曲の楽曲一覧のページ
演歌 の楽曲一覧
テイチクエンタテインメント の楽曲一覧
「おか」ではじまるアーティスト の楽曲一覧
2019年7月発売曲 の楽曲一覧


■関連アルバム目次先頭


TOKYO迷子

いのち預けて/珠洲岬

新宿・恋ほたる/でもわるくねえ

ぼけたらあかん長生きしなはれ

【Amazon.co.jp限定…

泣いちゃえ渡り鳥


■岡田しのぶ の情報目次先頭
見つかりませんでした m(_"_)m




■岡田しのぶ の全楽曲一括視聴目次先頭