アーティスト嘉門タツオ
笑撃王
曲名SHOW TIME 5
アルバム名笑撃王
発売日2006/4/21
ジャンルポップス
歌詞SHOW TIME 5」の歌詞[uta-net]

目次先頭
  ページトップ
  アルバムの詳細
  プロモーションビデオく
  関連動画
  関連記事
  関連アルバム
  嘉門達夫 の情報
  嘉門達夫 の全楽曲一括視聴


■アルバムの詳細目次先頭
評価3.5点(アマゾンのユーザ評価)
関連アルバム

笑いのさくら咲く~ギ...

GOLDEN☆BES...
曲目

SHOWTIME1
俺だけかぁー2
チャンポン~チャンピオン~
SHOWTIME2
本当にあったコワイ校則
なごり寿司~なごり雪~
映画の窓~リターンズ~
ハジャマカラ
ビミョーにちがう2
SHOWTIME3
冬の人妻~冬の稲妻~
いろんな事を言うヤツラ2
SHOWTIME4
働くオジサン宣言~関白宣言~
SHOWTIME5
▶ このアルバム全曲を試聴 ◀ が可能です。
▶ 嘉門達夫の全曲を試聴 ◀ 可能です

情報ディスク枚数:1
レーベル:ダイプロ・エックス
収録時間:49 分

面白ソングを歌うシンガー、嘉門達夫のアルバム。「なごり雪」「チャンピオン」「関白宣言」「冬の稲妻」他、1970年代を代表するフォークのヒット曲の替え唄を中心に、ネタモノも収録。

.AMAZON楽天DMM
アルバム
笑撃王

笑撃王

笑撃王
アーティスト嘉門タツオ嘉門タツオ嘉門タツオ



■プロモーションビデオ目次先頭




■関連動画目次先頭




■関連記事目次先頭

アーティスト 嘉門タツオの楽曲一覧のページ
ジャンル ポップスの楽曲一覧のページ
ニュー・ミュージック の楽曲一覧
アイドル・芸能 の楽曲一覧
邦楽ポップス の楽曲一覧
その他(邦楽) の楽曲一覧
ダイプロ・エックス の楽曲一覧
ニューミュージック の楽曲一覧
邦楽ポップス/アーティスト別 の楽曲一覧
ポップス歌謡曲 の楽曲一覧
「かも」ではじまるアーティスト の楽曲一覧
2006年4月発売曲 の楽曲一覧


■関連アルバム目次先頭


笑いのさくら咲く~ギャグセレク…

GOLDEN☆BEST嘉門達夫…

元気が出るCD!!

言葉のチカラ!

嘉門達夫ゴールデン☆ベスト-オ…

ゴールデン☆ベスト嘉門達夫(ビ…


■嘉門達夫 の情報目次先頭

嘉門 タツオ(かもん たつお、男性、1959年3月25日 - )は、日本のシンガーソングライターである。さくら咲く所属。大阪府茨木市出身。血液型はA型。本名は鳥飼 達夫(とりかい たつお)。





■嘉門達夫 の全楽曲一括視聴目次先頭