アーティスト神様、僕は気づいてしまった
ストレイシープ/匿名(通常盤)
曲名匿名
アルバム名ストレイシープ/匿名(通常盤)
発売日2018/10/17
ジャンルミュージック
歌詞匿名」の歌詞[uta-net]

目次先頭
  ページトップ
  アルバムの詳細
  プロモーションビデオく
  関連動画
  関連記事
  関連アルバム
  神様、僕は気づいてしまった の情報
  神様、僕は気づいてしまった の全楽曲一括視聴


■アルバムの詳細目次先頭
評価4.0点(アマゾンのユーザ評価)
関連アルバム

20XX初回限定盤

神様、僕は気づいてし...
曲目

ストレイシープ
匿名
52Hz
青春脱出速度
▶ このアルバム全曲を試聴 ◀ が可能です。
▶ 神様、僕は気づいてしまったの全曲を試聴 ◀ 可能です

情報ディスク枚数:1
フォーマット:シングル, マキシ
レーベル:ワーナーミュージック・ジャパン
収録時間:14 分

ロックバンド「神様、僕は気づいてしまった」の約1年半ぶりとなる2ndシングルは、
初の映画挿入歌となるダブルA面シングル。
波瑠 西島秀俊初共演となる10月26日(金)、
TOHOシネマズ 日比谷ほか全国ロードショー「オズランド 笑顔の魔法おしえます。

.AMAZON楽天DMM
アルバム
ストレイシープ/匿名...

ストレイシープ/匿名...

ストレイシープ/匿名...
アーティスト神様、僕は気づいてしまった神様、僕は気づいてしまった神様、僕は気づいてしまった



■プロモーションビデオ目次先頭




■関連動画目次先頭




■関連記事目次先頭

アーティスト 神様、僕は気づいてしまったの楽曲一覧のページ
ジャンル ミュージックの楽曲一覧のページ
ファントム・フィルム配給映画「オズランド 笑顔の魔法おしえます。」挿入歌 の楽曲一覧
ニュー・ミュージック の楽曲一覧
HIGH BROW CINEMA の楽曲一覧
ワーナーミュージック・ジャパン の楽曲一覧
ロック の楽曲一覧
「かみ」ではじまるアーティスト の楽曲一覧
2018年10月発売曲 の楽曲一覧


■関連アルバム目次先頭


20XX初回限定盤

神様、僕は気づいてしまった<通…

CQCQ【初回限定盤】

イザナワレトラベラー(初回限定…

【外付け特典あり】20XX初回…

【早期購入特典あり】20XX(…


■神様、僕は気づいてしまった の情報目次先頭

神様、僕は気づいてしまった(かみさま、ぼくはきづいてしまった)は、日本のロックバンドである。略称は神僕(かみぼく)。所属レーベルはワーナーミュージック・ジャパン内のAtlantic Japan。





■神様、僕は気づいてしまった の全楽曲一括視聴目次先頭