アーティスト柏木由紀、山本彩、横山由依(AKB48)
僕たちは、あの日の夜明けを知っている
曲名クサイモノだらけ
アルバム名僕たちは、あの日の夜明けを知っている
発売日2018/1/24
ジャンルミュージック
歌詞クサイモノだらけ」の歌詞[uta-net]

目次先頭
  ページトップ
  アルバムの詳細
  プロモーションビデオく
  関連動画
  関連記事
  関連アルバム
  AKB48 の情報
  AKB48 の全楽曲一括視聴


■アルバムの詳細目次先頭
評価3.4点(アマゾンのユーザ評価)
関連アルバム

フィードバック

フィードバック
曲目

シュートサイン
誰のことを一番 愛してる?
悲しい歌を聴きたくなった(まゆゆきりん)
願いごとの持ち腐れ
#好きなんだ
ギブアップはしない
抱きつこうか?(16期研究生)
11月のアンクレット
予想外のストーリー
靴紐の結び方
涙の表面張力
キスキャンペーン
クサイモノだらけ
▶ このアルバム全曲を試聴 ◀ が可能です。
▶ AKB48の全曲を試聴 ◀ 可能です

情報ディスク枚数:1
レーベル:キングレコード
収録時間:57 分

■CD収録内容:「シュートサイン」「願いごとの持ち腐れ」「#好きなんだ」「11月のアンクレット」他、新曲収録予定

.AMAZON楽天DMM
アルバム
僕たちは、あの日の夜...

僕たちは、あの日の夜...

僕たちは、あの日の夜...
アーティスト柏木由紀、山本彩、横山由依(AKB48)柏木由紀、山本彩、横山由依(AKB48)柏木由紀、山本彩、横山由依(AKB48)

試聴する

▶ 僕たちは、あの日の夜明けを知っている全曲試聴 ◀
▶ 曲毎に試聴 ◀




■プロモーションビデオ目次先頭




■関連動画目次先頭




■関連記事目次先頭

アーティスト 柏木由紀、山本彩、横山由依(AKB48)の楽曲一覧のページ
ジャンル ミュージックの楽曲一覧のページ
ニュー・ミュージック の楽曲一覧
キングレコード の楽曲一覧
アイドル・芸能 の楽曲一覧
「かし」ではじまるアーティスト の楽曲一覧
2018年1月発売曲 の楽曲一覧


■関連アルバム目次先頭


フィードバック

フィードバック

フィードバック


■AKB48 の情報目次先頭
見つかりませんでした m(_"_)m




■AKB48 の全楽曲一括視聴目次先頭