アーティストかな・せな・みき from AIKATSU☆STARS!
TVアニメ/データカードダス『アイカツスターズ!』挿入歌シングル3 アキコレ
曲名One Step
アルバム名TVアニメ/データカードダス『アイカツスターズ!』挿入歌シングル3 アキコレ
発売日2016/11/23
ジャンルアニメ
歌詞One Step」の歌詞[uta-net]

目次先頭
  ページトップ
  アルバムの詳細
  プロモーションビデオく
  関連動画
  関連記事
  関連アルバム
  AIKATSU☆STARS! の情報
  AIKATSU☆STARS! の全楽曲一括視聴


■アルバムの詳細目次先頭
評価3.5点(アマゾンのユーザ評価)
関連アルバム

EndlessSky

TVアニメ/データカ...
曲目
情報ディスク枚数:1
フォーマット:シングル, マキシ
レーベル:ランティス
収録時間:38 分


.AMAZON楽天DMM
アルバム
TVアニメ/データカ...

TVアニメ/データカ...

TVアニメ/データカ...
アーティストかな・せな・みき from AIKATSU☆STARS!かな・せな・みき from AIKATSU☆STARS!かな・せな・みき from AIKATSU☆STARS!



■プロモーションビデオ目次先頭




■関連動画目次先頭




■関連記事目次先頭

アーティスト かな・せな・みき from AIKATSU☆STARS!の楽曲一覧のページ
ジャンル アニメの楽曲一覧のページ
ランティス の楽曲一覧
Integral Clover(agehasprings) の楽曲一覧
TX系アニメ「アイカツスターズ!」挿入歌 の楽曲一覧
神田怜鴎 の楽曲一覧
みき・ななせ from AIKATSU☆STARS! の楽曲一覧
アニメ・サントラ の楽曲一覧
「かな」ではじまるアーティスト の楽曲一覧
2016年11月発売曲 の楽曲一覧


■関連アルバム目次先頭


EndlessSky

TVアニメ/データカードダス『…

TVアニメ/データカードダス『…

TVアニメ/データカードダス『…

TVアニメ/データカードダス『…

TVアニメ/データカードダス『…


■AIKATSU☆STARS! の情報目次先頭
見つかりませんでした m(_"_)m




■AIKATSU☆STARS! の全楽曲一括視聴目次先頭