アーティストchay feat. Crystal Kay
あなたの知らない私たち(初回限定盤)
曲名あなたの知らない私たち
アルバム名あなたの知らない私たち(初回限定盤)
発売日2018/12/5
ジャンルポップス
歌詞歌詞の Web は見つかりませんでした

目次先頭
  ページトップ
  アルバムの詳細
  プロモーションビデオく
  関連動画
  関連記事
  関連アルバム
  chay の情報
  chay の全楽曲一括視聴


■アルバムの詳細目次先頭
評価4.7点(アマゾンのユーザ評価)
関連アルバム

L'HeureBle...

山本美月写真集(仮)
曲目
情報ディスク枚数:2
フォーマット:Single, CD+DVD, Limited Edition
レーベル:ワーナーミュージック・ジャパン

chay、1年8か月ぶりとなる11枚目のシングル
「あなたの知らない私たち」はchayのシングル曲としては初となるCrystal Kayとコラボレーションした楽曲!

.AMAZON楽天DMM
アルバム
あなたの知らない私た...

あなたの知らない私た...

あなたの知らない私た...
アーティストchay feat. Crystal Kaychay feat. Crystal Kaychay feat. Crystal Kay



■プロモーションビデオ目次先頭




■関連動画目次先頭




■関連記事目次先頭

アーティスト chay feat. Crystal Kayの楽曲一覧のページ
ジャンル ポップスの楽曲一覧のページ
ANB系ドラマ「あなたには渡さない」主題歌 の楽曲一覧
ニュー・ミュージック の楽曲一覧
ワーナーミュージック・ジャパン の楽曲一覧
2018年12月発売曲 の楽曲一覧


■関連アルバム目次先頭


L'HeureBleue(ルー…

山本美月写真集(仮)

【早期購入特典あり】halfo…

【早期購入特典あり】LoveC…

【早期購入特典あり】BDZ-R…

【早期購入特典あり】LoveC…


■chay の情報目次先頭
見つかりませんでした m(_"_)m




■chay の全楽曲一括視聴目次先頭