アーティスト忘れらんねえよ
俺よ届け(初回盤)(CD DVD)
曲名眠れぬ夜は君の名をググるよ
アルバム名俺よ届け(初回盤)(CD DVD)
発売日2016/10/5
ジャンルミュージック
歌詞歌詞の Web は見つかりませんでした

目次先頭
  ページトップ
  アルバムの詳細
  プロモーションビデオく
  関連動画
  関連記事
  関連アルバム
  忘れらんねえよ の情報
  忘れらんねえよ の全楽曲一括視聴


■アルバムの詳細目次先頭
評価4.7点(アマゾンのユーザ評価)
関連アルバム

忘れらんねえよのこれ...

僕にできることはない...
曲目

俺よ届け
俺の中のドラゴン
眠れぬ夜は君の名をググるよ
うつくしいひと
まだ知らない世界
今夜いますぐに
この街には君がいない
僕らパンクロックで生きていくんだ
体内ラブ
中年かまってちゃん
バンドやろうぜ
北極星
CからはじまるABC
バンドワゴン
バレーコードは握れない
慶応ボーイになりたい
夜間飛行
ばかばっか
寝てらんねえよ
ばかもののすべて
ドストエフスキーを読んだと嘘をついた
犬にしてくれ
この高鳴りをなんと呼ぶ
忘れらんねえよ
▶ このアルバム全曲を試聴 ◀ が可能です。
▶ 忘れらんねえよの全曲を試聴 ◀ 可能です

情報ディスク枚数:2
フォーマット:CD+DVD, Limited Edition
レーベル:VAP =music=
収録時間:18 分

ロックシーンのど真ん中で直球を投げ続ける忘れらんねえよ
最大にして最強の想い「俺」を唄うセカンド・ミニアルバムが遂に完成!
この「俺」は、世界を変える俺。

【収録曲】
1.俺よ届け(※映画『何者』挿入歌)
2.俺の中のドラゴン
3.眠れぬ夜は君の名をググるよ
4.うつくしいひと(※映画『うつくしいひと』主題歌)
5.まだ知らない世界(※映画『何者』挿入歌)

【DVD収録内容】
今年3月に行われた『忘れらんねえよ主催ツレ伝ツアー2016 ファイナル@TSUTAYA O-EAST』MC含む本編ノーカットver.を収録!

.AMAZON楽天DMM
アルバム
俺よ届け(初回盤)(...

俺よ届け(初回盤)(...

俺よ届け(初回盤)(...
アーティスト忘れらんねえよ忘れらんねえよ忘れらんねえよ

試聴する

▶ 俺よ届け(初回盤)(CD DVD)全曲試聴 ◀
▶ 曲毎に試聴 ◀
  俺よ届け
  俺の中のドラゴン
  眠れぬ夜は君の名をググるよ
  うつくしいひと
  まだ知らない世界




■プロモーションビデオ目次先頭




■関連動画目次先頭




■関連記事目次先頭

アーティスト 忘れらんねえよの楽曲一覧のページ
ジャンル ミュージックの楽曲一覧のページ
東宝配給映画「何者」挿入歌 の楽曲一覧
ニュー・ミュージック の楽曲一覧
ロック の楽曲一覧
VAP =music= の楽曲一覧
VPCC-80683 の楽曲一覧
「わす」ではじまるアーティスト の楽曲一覧
2016年10月発売曲 の楽曲一覧


■関連アルバム目次先頭


忘れらんねえよのこれまでと、こ…

僕にできることはないかな(通常…

空を見上げても空しかねえよ(通…

犬にしてくれ初回盤(CD DV…

ファーストへたれアルバム「忘れ…

いいひとどまり/スマートなんか…


■忘れらんねえよ の情報目次先頭

忘れらんねえよ(わすれらんねえよ)は、2008年12月に結成された日本のバンドである。「恋や仕事や生活に正々堂々勝負して、負け続ける人たちを全肯定したい」をバンドの方針としている。





■忘れらんねえよ の全楽曲一括視聴目次先頭