アーティストAnalogfish
アナログフィッシュ
曲名確信なんかなくてもいいよ
アルバム名アナログフィッシュ
発売日2004/6/23
ジャンルJ-POP
歌詞確信なんかなくてもいいよ」の歌詞[uta-net]

目次先頭
  ページトップ
  アルバムの詳細
  プロモーションビデオく
  関連動画
  関連記事
  関連アルバム
  アナログフィッシュ の情報
  アナログフィッシュ の全楽曲一括視聴


■アルバムの詳細目次先頭
評価4.7点(アマゾンのユーザ評価)
関連アルバム

KISS
曲目

白黒ック
ラジオ
LOW
夕暮れ
赤い自転車
バタフライ
確信なんかなくてもいいよ
世界は幻
行くのさ
ジョイナー
公園
のどかないなかのしずかなもぐら
不安
▶ このアルバム全曲を試聴 ◀ が可能です。
▶ アナログフィッシュの全曲を試聴 ◀ 可能です

情報ディスク枚数:1
レーベル:エピックレコードジャパン
収録時間:54 分

ポップな輝きに満ちた楽曲が魅力の3ピース・バンド、アナログフィッシュ。本盤は、インディーズ時代にリリースした2作品『世界は幻』『日曜日の夜みたいだ』をリマスタリング収録した初期の集大成。

.AMAZON楽天DMM
アルバム
アナログフィッシュ

アナログフィッシュ

アナログフィッシュ
アーティストAnalogfishAnalogfishAnalogfish

試聴する

▶ アナログフィッシュ全曲試聴 ◀
▶ 曲毎に試聴 ◀




■プロモーションビデオ目次先頭






■関連記事目次先頭

アーティスト Analogfishの楽曲一覧のページ
ジャンル J-POPの楽曲一覧のページ
エピックレコードジャパン の楽曲一覧
邦楽ロック/ソウル の楽曲一覧
ESCL-2685 の楽曲一覧
ニュー・ミュージック の楽曲一覧
下岡晃 の楽曲一覧
ロック/ディスコ の楽曲一覧
ロック の楽曲一覧
佐々木健太郎 の楽曲一覧
ニューミュージック の楽曲一覧
邦楽ポップス/アーティスト別 の楽曲一覧
「あな」ではじまるアーティスト の楽曲一覧
2004年6月発売曲 の楽曲一覧


■関連アルバム目次先頭


KISS


■アナログフィッシュ の情報目次先頭
見つかりませんでした m(_"_)m




■アナログフィッシュ の全楽曲一括視聴目次先頭