アーティストAnalogfish
最近のぼくら
曲名公平なWorld
アルバム名最近のぼくら
発売日2014/10/8
ジャンルJ-POP
歌詞公平なWorld」の歌詞[uta-net]

目次先頭
  ページトップ
  アルバムの詳細
  プロモーションビデオく
  関連動画
  関連記事
  関連アルバム
  Analogfish の情報
  Analogfish の全楽曲一括視聴


■アルバムの詳細目次先頭
評価4.5点(アマゾンのユーザ評価)
関連アルバム

AlmostARai...

NEWCLEAR
曲目

最近のぼくら
There She Goes (La La La)
Nightfever
はなさない
Kids
公平なWorld
Moments
Wednesday
不安の彫刻
Tonight
Receivers
▶ このアルバム全曲を試聴 ◀ が可能です。

情報ディスク枚数:1
レーベル:felicity
収録時間:49 分

「荒野/On the Wild Side」、「NEWCLEAR」と続いたAnalogfish社会派三部作完結編。音楽的な柔軟性や先見性が見て取れる、表現領域の拡大に成功した意欲作。

.AMAZON楽天DMM
アルバム
最近のぼくら

最近のぼくら

最近のぼくら
アーティストAnalogfishAnalogfishAnalogfish

試聴する

▶ 最近のぼくら全曲試聴 ◀
▶ 曲毎に試聴 ◀
  最近のぼくら
  There She Goes (La La La)
  Nightfever
  はなさない
  Kids
  公平なWorld
  Moments
  Wednesday
  不安の彫刻




■プロモーションビデオ目次先頭




■関連動画目次先頭




■関連記事目次先頭

アーティスト Analogfishの楽曲一覧のページ
ジャンル J-POPの楽曲一覧のページ
邦楽ポップス の楽曲一覧
felicity の楽曲一覧
ロック の楽曲一覧
PECF-1106 の楽曲一覧
ポップス歌謡曲 の楽曲一覧
ニュー・ミュージック の楽曲一覧
「あな」ではじまるアーティスト の楽曲一覧
2014年10月発売曲 の楽曲一覧


■関連アルバム目次先頭


AlmostARainbow

NEWCLEAR

荒野/OntheWildSid…

“10×10×10”LIVEa…

ESSENTIALSOUNDS…

AwesomeCityTrac…


■Analogfish の情報目次先頭
見つかりませんでした m(_"_)m




■Analogfish の全楽曲一括視聴目次先頭