アーティスト大橋卓弥
HOME~山崎まさよしトリビュート~
曲名全部、君だった。
アルバム名HOME~山崎まさよしトリビュート~
発売日2010/9/29
ジャンルJ-POP
歌詞全部、君だった。」の歌詞[uta-net]

目次先頭
  ページトップ
  アルバムの詳細
  プロモーションビデオく
  関連動画
  関連記事
  関連アルバム
  福耳 の情報
  福耳 の全楽曲一括視聴


■アルバムの詳細目次先頭
評価5.0点(アマゾンのユーザ評価)
関連アルバム

オールドルーキー

Routetoroo...
曲目

僕はここにいる~ThemeofMASAYOSHIYAMAZAKITribute~
ツバメ
振り向かない
全部、君だった。
ペンギン
未完成
水のない水槽
やわらかい月
妖精といた夏
ガムシャラバタフライ
Onemoretime,Onemorechance
▶ このアルバム全曲を試聴 ◀ が可能です。
▶ 福耳の全曲を試聴 ◀ 可能です

情報ディスク枚数:1
レーベル:NAYUTAWAVE RECORDS
収録時間:53 分

山崎まさよしのデビュー15周年を記念して、福耳メンバーがトリビュート。「ガムシャラ バタフライ」「僕はここにいる」「One more time,One more chance」「全部、君だった。

.AMAZON楽天DMM
アルバム
HOME~山崎まさよ...

HOME~山崎まさよ...

HOME~山崎まさよ...
アーティスト大橋卓弥大橋卓弥大橋卓弥



■プロモーションビデオ目次先頭




■関連動画目次先頭




■関連記事目次先頭

アーティスト 大橋卓弥の楽曲一覧のページ
ジャンル J-POPの楽曲一覧のページ
邦楽ポップス の楽曲一覧
さかいゆう の楽曲一覧
スガシカオ 常田真太郎 の楽曲一覧
常田真太郎 の楽曲一覧
竹原ピストル の楽曲一覧
杏子 の楽曲一覧
NAYUTAWAVE RECORDS の楽曲一覧
ニューミュージック の楽曲一覧
岡本定義 の楽曲一覧
ポップス歌謡曲 の楽曲一覧
佐藤洋介 の楽曲一覧
ニュー・ミュージック の楽曲一覧
秦 基博 の楽曲一覧
ポップス の楽曲一覧
元ちとせ の楽曲一覧
「おお」ではじまるアーティスト の楽曲一覧
2010年9月発売曲 の楽曲一覧


■関連アルバム目次先頭


オールドルーキー

Routetoroots

ダ・ヴィンチ2017年4月号

ミスターカイト/リチェルカ(初…

70億のピース/終わりのない空…


■福耳 の情報目次先頭

大橋 卓弥(おおはし たくや、1978年5月9日 - )は、日本のシンガーソングライター、ボーカリスト。スキマスイッチでボーカル、ギター、ハーモニカを担当。通称「タクヤ」「スター」「ヤサ」など。愛知県東海市出身。既婚。血液型はAB型。身長は175cm、体重は68kg。





■福耳 の全楽曲一括視聴目次先頭