アーティスト折本かおり(戸松遥)
TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続」キャラクターソング集 やはりこのキャラソンは
曲名Let's go! All day long!
アルバム名TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続」キャラクターソング集 やはりこのキャラソンは
発売日2015/12/29
ジャンルアニメ
歌詞Let's go! All day long!」の歌詞[uta-net]

目次先頭
  ページトップ
  アルバムの詳細
  プロモーションビデオく
  関連動画
  関連記事
  関連アルバム
  (アニメCD) の情報
  (アニメCD) の全楽曲一括視聴


■アルバムの詳細目次先頭
評価4.9点(アマゾンのユーザ評価)
関連アルバム

TVアニメ「やはり俺...

エブリデイワールドT...
曲目

変わる空の下
かしこガール
Let's go!All day long!
Enjoy!! go my way
僕たちダイアリー
いつか君が大人になるまで
ハッピーエンドのそばで
君にクレッシェンド
本物が欲しければ
▶ このアルバム全曲を試聴 ◀ が可能です。

情報ディスク枚数:1
レーベル:NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
収録時間:45 分

2015年4月より放送のTVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続」のキャラクター達による、キャラクターソングアルバムのリリース決定!
・人気実力派声優による、全新曲のどこもまちがってない(?)キャラクターソングアルバム。

.AMAZON楽天DMM
アルバム
TVアニメ「やはり俺...

TVアニメ「やはり俺...

TVアニメ「やはり俺...
アーティスト折本かおり(戸松遥)折本かおり(戸松遥)折本かおり(戸松遥)

試聴する

▶ TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続」キャラクターソング集 やはりこのキャラソンは全曲試聴 ◀
▶ 曲毎に試聴 ◀




■プロモーションビデオ目次先頭




■関連動画目次先頭




■関連記事目次先頭

アーティスト 折本かおり(戸松遥)の楽曲一覧のページ
ジャンル アニメの楽曲一覧のページ
国内アニメ音楽 の楽曲一覧
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン の楽曲一覧
TBSテレビ系アニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続」より の楽曲一覧
アニメ・サントラ の楽曲一覧
TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続」キャラクターソング集 やはりこのキャラソンはまちがっている。続 の楽曲一覧
「おり」ではじまるアーティスト の楽曲一覧
2015年12月発売曲 の楽曲一覧


■関連アルバム目次先頭


TVアニメ「やはり俺の青春ラブ…

エブリデイワールドTVアニメ(…

HelloAloneTVアニメ…

ユキトキTVアニメ「やはり俺の…

やはり俺の青春ラブコメはまちが…

春擬き(初回限定盤CD DVD…


■(アニメCD) の情報目次先頭
見つかりませんでした m(_"_)m




■(アニメCD) の全楽曲一括視聴目次先頭