アーティスト荻野目洋子
俺たちのフォーク! カバー篇
曲名神田川
アルバム名俺たちのフォーク! カバー篇
発売日2013/4/17
ジャンル演歌
歌詞神田川」の歌詞[uta-net]

目次先頭
  ページトップ
  アルバムの詳細
  プロモーションビデオく
  関連動画
  関連記事
  関連アルバム
  オムニバス の情報
  オムニバス の全楽曲一括視聴


■アルバムの詳細目次先頭
評価5.0点(アマゾンのユーザ評価)
関連アルバム

俺たちのフォーク
曲目

なごり雪
卒業写真
秋の気配

翼をください
神田川
初恋
わかれうた
22才の別れ
結婚しようよ
秋止符
あなた
心の旅(ver.2009)
悪女
「いちご白書」をもう一度
青春の影
教訓I
春夏秋冬
死んだ男の残したものは
プカプカ
東京
化粧
景子
精霊流し
山谷ブルース
悲しくてやりきれない
サルビアの花
水鏡
雨の物語
青葉城恋唄
知床旅情
さとうきび畑
▶ このアルバム全曲を試聴 ◀ が可能です。

情報ディスク枚数:2
レーベル:ビクターエンタテインメント
収録時間:140 分

発売されるごとに安定した売上げ実績をほこる、『俺たちのフォーク!』シリーズに、カバー編が登場!これまでに各ジャンルの実力派シンガーがカバーした、俺たちフォーク世代なら誰もが知っている名曲を、さらに選りすぐってセレクトした、まさにベストなフォークカバー集。

.AMAZON楽天DMM
アルバム
俺たちのフォーク! ...

俺たちのフォーク! ...

俺たちのフォーク! ...
アーティスト荻野目洋子荻野目洋子荻野目洋子



■プロモーションビデオ目次先頭




■関連動画目次先頭




■関連記事目次先頭

アーティスト 荻野目洋子の楽曲一覧のページ
ジャンル 演歌の楽曲一覧のページ
邦楽ポップス の楽曲一覧
槇原敬之 の楽曲一覧
ビクターエンタテインメント の楽曲一覧
麻丘めぐみ の楽曲一覧
吉田栄作 の楽曲一覧
八代亜紀 の楽曲一覧
ロック の楽曲一覧
岩崎宏美 の楽曲一覧
チェリッシュ の楽曲一覧
邦楽ニューミュージック/フォーク の楽曲一覧
宮城 の楽曲一覧
高田みづえ の楽曲一覧
北海道 の楽曲一覧
ニューミュージック の楽曲一覧
東京 の楽曲一覧
ニューエイジM/Lクラシック の楽曲一覧
歌謡曲 の楽曲一覧
南沙織 の楽曲一覧
シャンソン の楽曲一覧
夏川りみ の楽曲一覧
ポップス歌謡曲 の楽曲一覧
つんく♂ の楽曲一覧
ニュー・ミュージック の楽曲一覧
ポップス の楽曲一覧
アイドル・芸能 の楽曲一覧
「おき」ではじまるアーティスト の楽曲一覧
2013年4月発売曲 の楽曲一覧


■関連アルバム目次先頭


俺たちのフォーク


■オムニバス の情報目次先頭

荻野目 洋子(おぎのめ ようこ、1968年12月10日 - )は、日本の歌手、女優。80年代アイドル。株式会社ライジングプロダクション所属。本名:辻野 洋子(つじの ようこ、旧姓:荻野目)。愛称は「荻野目ちゃん」。姉は女優の荻野目慶子。





■オムニバス の全楽曲一括視聴目次先頭