アーティスト恵莉花
なつかしかなし
曲名First Love
アルバム名なつかしかなし
発売日2012/8/29
ジャンルJ-POP
歌詞First Love」の歌詞[uta-net]

目次トップ
  ページトップ
  アルバムの詳細
  プロモーションビデオく
  関連動画
  関連記事
  関連アルバム
  恵莉花 について
  恵莉花 の全楽曲


■アルバムの詳細目次先頭
評価5.0点(アマゾンのユーザ評価)
関連アルバム

Revive
曲目

なつかしかなし
さくら色の世界
DearFriend
好きで
FirstLove
ふたりで
明日へ
▶ このアルバム全曲を試聴 ◀ が可能です。
▶ 恵莉花の全曲を試聴 ◀ 可能です

情報ディスク枚数:1
レーベル:ユニバーサルJ
収録時間:31 分

2011年“第35回日本レコード大賞企画賞受賞”シンガー、恵莉花のセカンド・アルバム。プロデューサーは一青窈を手がけた武部聡志他を起用し、良質で普遍性をもったJ-POP作品。

.AMAZON楽天DMM
アルバム
なつかしかなし

なつかしかなし

なつかしかなし
アーティスト恵莉花恵莉花恵莉花



■プロモーションビデオ目次先頭




■関連動画目次先頭




■関連記事目次先頭

アーティスト 恵莉花の楽曲一覧のページ
ジャンル J-POPの楽曲一覧のページ
UPCH-1884 の楽曲一覧
邦楽ポップス の楽曲一覧
Rabbits の楽曲一覧
ユニバーサルJ の楽曲一覧
武部聡志 の楽曲一覧
Ricky の楽曲一覧
BZ4U の楽曲一覧
ポップス歌謡曲 の楽曲一覧
川江美奈子 の楽曲一覧
ニュー・ミュージック の楽曲一覧
ポップス の楽曲一覧
「えり」ではじまるアーティスト の楽曲一覧
2012年8月発売曲 の楽曲一覧


■関連アルバム目次先頭


Revive


■アーティスト情報―――――― wikipedia より目次先頭

恵莉花(えりか、1988年5月30日 - )は、日本の歌手。本名:山口 恵莉花(やまぐち えりか)。愛知県出身。B型。2011年に恵莉花としてメジャーデビュー。所属事務所はユニバーサルミュージック。





■恵莉花 の登録済楽曲をまとめて視聴する目次先頭