アーティストeverying!
笑顔でサンキュー! <通常盤 >
曲名笑顔でサンキュー!
アルバム名笑顔でサンキュー! <通常盤 >
発売日2017/9/6
ジャンルアニメ
歌詞笑顔でサンキュー!」の歌詞[uta-net]

目次トップ
  ページトップ
  アルバムの詳細
  プロモーションビデオく
  関連動画
  関連記事
  関連アルバム
  every■ing! について
  every■ing! の全楽曲


■アルバムの詳細目次先頭
評価5.0点(アマゾンのユーザ評価)
関連アルバム

ゆめいろ学院校歌<初...

Pop-upDrea...
曲目

笑顔でサンキュー!
心のメモリー
パラレルアドベンチャー
M-1Instrumental
M-2Instrumental
M-3Instrumental
▶ このアルバム全曲を試聴 ◀ が可能です。
▶ every■ing!の全曲を試聴 ◀ 可能です

情報ディスク枚数:1
フォーマット:Single, Maxi
レーベル:キングレコード
収録時間:27 分

デビューから約3年、セカンド・ツアーファイナルの品川ステラボールでまさかの卒業を発表したeverying!。ラストライブを前に、ラストシングルの発売が決定!「心のメモリー」は、TVアニメ『AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION-』の各話エピソードに合わせて書き下ろされた楽曲で、everying!

.AMAZON楽天DMM
アルバム
笑顔でサンキュー! ...

笑顔でサンキュー! ...

笑顔でサンキュー! ...
アーティストeverying!everying!everying!

試聴する

▶ 笑顔でサンキュー! <通常盤 >全曲試聴 ◀
▶ 曲毎に試聴 ◀




■プロモーションビデオ目次先頭




■関連動画目次先頭




■関連記事目次先頭

アーティスト everying!の楽曲一覧のページ
ジャンル アニメの楽曲一覧のページ
MXTV他アニメ「AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION-」エンディング・テーマ の楽曲一覧
キングレコード の楽曲一覧
声優 の楽曲一覧
笑顔でサンキュー! <通常盤 > の楽曲一覧
「えふ」ではじまるアーティスト の楽曲一覧
2017年9月発売曲 の楽曲一覧


■関連アルバム目次先頭


ゆめいろ学院校歌<初回限定盤>

Pop-upDream(初回限…

水彩~aquaveil~【BD…

ダイスキ×じゃない(初回限定盤…

【Amazon.co.jp限定…

「白く咲く花」【期間限定盤】


■アーティスト情報―――――― wikipedia より目次先頭

every♥ing!(エブリング)は、木戸衣吹と山崎エリイによる日本の声優ユニット。





■everying! の登録済楽曲をまとめて視聴する目次先頭