アーティストうどん兄弟 with カメラ=万年筆
カーネーション・トリビュート・アルバム なんできみはぼくよりぼくのことくわしいの?
曲名Edo River
アルバム名カーネーション・トリビュート・アルバム なんできみはぼくよりぼくのことくわしいの?
発売日2013/12/18
ジャンルJ-POP
歌詞Edo River」の歌詞[uta-net]

●目次

  トップへ
  Youtube動画く
  関連動画
  関連記事
  オススメ
  V.A. について
  V.A. の全楽曲

評価5.0点(アマゾンのユーザ評価)
関連アルバム

SuburbanBa...

Multimodal...
曲目

夜の煙突
YOUNGWISEMEN
からまわる世界
TheEndofSummer
学校で何おそわってんの
ダイナマイト・ボイン
EdoRiver
トロッコ
グレイト・ノスタルジア
60wはぼくの頭の上で光ってる
月の足跡が枯れた麦に沈み
未来図
ByeBye
EdoRiver(BONUSTRACK)
▶ このアルバム全曲を試聴 ◀ が可能です。

情報ディスク枚数:1
フォーマット:Compilation
レーベル:Pヴァイン・レコード
収録時間:64 分

今年結成30周年を迎えた、ロック・バンド「カーネーション」。
メジャー/ インディー問わずシーンの中で独自のスタンスを貫き、ベテランといってもいいキャリアを誇りながらも、前衛的な実験をも同居させる唯一無二のサウンドは多くのミュージック・ラヴァーから熱い支持をうけている。

.AMAZON楽天DMM
アルバム
カーネーション・トリ...

カーネーション・トリ...

カーネーション・トリ...
アーティストうどん兄弟 with カメラ=万年筆うどん兄弟 with カメラ=万年筆うどん兄弟 with カメラ=万年筆


■無料動画目次へ



■関連動画目次へ



■関連する一覧ページ目次へ

アーティスト うどん兄弟 with カメラ=万年筆の楽曲一覧のページ
ジャンル J-POPの楽曲一覧のページ
邦楽ポップス の楽曲一覧
Pヴァイン・レコード の楽曲一覧
ポップス歌謡曲 の楽曲一覧
ニュー・ミュージック の楽曲一覧
ポップス の楽曲一覧
「うと」ではじまるアーティスト の楽曲一覧
2013年12月発売曲 の楽曲一覧

■関連アルバム目次へ


SuburbanBaroque

MultimodalSenti…

どんなものでも君にかないやしな…

CALL

ステップアップLOVE(通常盤…

TheAlbum

■アーティスト情報―――――― wikipedia より目次へ
見つかりませんでした m(_"_)m



■うどん兄弟 with カメラ=万年筆 の登録済楽曲をまとめて視聴する目次へ