アーティストYellow Cherry
音楽と笑顔
曲名伝えたい事 Saigenji guiter mix
アルバム名音楽と笑顔
発売日2007/5/2
ジャンルJ-POP
歌詞伝えたい事 Saigenji guiter mix」の歌詞[uta-net]

●目次

  トップへ
  Youtube動画く
  関連動画
  関連記事
  オススメ
  Yellow Cherry について
  Yellow Cherry の全楽曲

評価まだありません
曲目

イントロ!(カンフーチェリー)
音楽と笑顔
24時間
スキット!!(温室チェリー)
伝えたい事Saigenjiguitarmix
もっと楽しめば
アウトロ!!!(焼肉チェリー)
▶ このアルバム全曲を試聴 ◀ が可能です。

情報ディスク枚数:1
レーベル:DefSTAR RECORDS
収録時間:17 分

MC担当のYass、R-man、DJ担当Yamaによるユニット、Yellow Cherryの約1年ぶりのミニ・アルバムが到着しました。彼らの楽曲はレゲエ・トラックをベースに、キャッチーで温かい気持ちにさせてくれるものばかりです♪「音楽と笑顔」TBS系『世界☆バリバリバリュー』のエンディング・テーマ。

.AMAZON楽天DMM
アルバム
音楽と笑顔

音楽と笑顔

音楽と笑顔
アーティストYellow CherryYellow CherryYellow Cherry


■無料動画目次へ



■関連動画目次へ



■関連する一覧ページ目次へ

アーティスト Yellow Cherryの楽曲一覧のページ
ジャンル J-POPの楽曲一覧のページ
ヒップホップ・ラップ の楽曲一覧
Tomoharu Moriya の楽曲一覧
DFCL-1339 の楽曲一覧
ニューミュージック の楽曲一覧
DefSTAR RECORDS の楽曲一覧
邦楽ポップス/アーティスト別 の楽曲一覧
Japanese の楽曲一覧
ニュー・ミュージック の楽曲一覧
邦楽ラップ/ヒップホップ の楽曲一覧
ロック/ディスコ の楽曲一覧
「いえ」ではじまるアーティスト の楽曲一覧
2007年5月発売曲 の楽曲一覧

■関連アルバム目次へ
ありません……

■アーティスト情報―――――― wikipedia より目次へ

Yellow Cherry(イエロー・チェリー)は青森県出身のJ-POPユニットである。




■Yellow Cherry の登録済楽曲をまとめて視聴する目次へ