アーティストいとうかなこ
サイン
曲名青い鳥
アルバム名サイン
発売日2005/5/27
ジャンルアニメ
歌詞青い鳥」の歌詞[uta-net]

●目次

  トップへ
  Youtube動画く
  関連動画
  関連記事
  オススメ
  いとうかなこ について
  いとうかなこ の全楽曲

評価4.5点(アマゾンのユーザ評価)
関連アルバム

ANOTHERBES...
曲目

サイン
スリル
風車
青い鳥
Ride
卒業証書
陽炎
約束の石
Still
▶ このアルバム全曲を試聴 ◀ が可能です。

情報ディスク枚数:1
レーベル:インディーズ・メーカー

PCゲーム「塵骸魔京」主題歌やCD化が熱望されていた「卒業証書」などを含む全9曲を収録。全曲いとうかなこ自身が作詞を担当した入魂の1枚。

.AMAZON楽天DMM
アルバム
サイン

サイン

サイン
アーティストいとうかなこいとうかなこいとうかなこ


■無料動画目次へ



■関連動画目次へ



■関連する一覧ページ目次へ

アーティスト いとうかなこの楽曲一覧のページ
ジャンル アニメの楽曲一覧のページ
邦楽ポップス の楽曲一覧
ニューミュージック の楽曲一覧
RELAZATION-HUMOUR-DIVERS の楽曲一覧
デジターボ の楽曲一覧
ポップス歌謡曲 の楽曲一覧
インディーズ・メーカー の楽曲一覧
Japanese の楽曲一覧
ポップス の楽曲一覧
「いと」ではじまるアーティスト の楽曲一覧
2005年5月発売曲 の楽曲一覧

■関連アルバム目次へ


ANOTHERBEST

■アーティスト情報―――――― wikipedia より目次へ

いとう かなこ(1973年3月28日 - )は、日本の女性歌手。栃木県宇都宮市出身。血液型はAB型。既婚者。




■いとうかなこ の登録済楽曲をまとめて視聴する目次へ