アーティスト伊藤かな恵
ミアゲタケシキ【通常盤】
曲名SHOWER!!
アルバム名ミアゲタケシキ【通常盤】
発売日2013/4/3
ジャンルアニメ
歌詞SHOWER!!」の歌詞[uta-net]

●目次

  トップへ
  Youtube動画く
  関連動画
  関連記事
  オススメ
  伊藤かな恵 について
  伊藤かな恵 の全楽曲

評価4.2点(アマゾンのユーザ評価)
関連アルバム

カサナルケシキ(初回...

ココロケシキ【通常盤...
曲目

オーロラ
COLORS!
僕は知らない。
SHOWER!!
ビギナードライバー

オトナになるまで
くりかえして
僕は浮かぶ
雨のちスピカ
▶ このアルバム全曲を試聴 ◀ が可能です。
▶ 伊藤かな恵の全曲を試聴 ◀ 可能です

情報ディスク枚数:1
レーベル:ランティス
収録時間:43 分

声優・伊藤かな恵のセカンド・アルバム。ギター・ポップを中心とした骨太な楽曲や、繊細な乙女心を歌ったバラードなど、アーティストとしての彼女の多面的な魅力を十二分に引き出した一枚。 (C)RS

.AMAZON楽天DMM
アルバム
ミアゲタケシキ【通常...

ミアゲタケシキ【通常...

ミアゲタケシキ【通常...
アーティスト伊藤かな恵伊藤かな恵伊藤かな恵


■無料動画目次へ



■関連動画目次へ



■関連する一覧ページ目次へ

アーティスト 伊藤かな恵の楽曲一覧のページ
ジャンル アニメの楽曲一覧のページ
国内アニメ音楽 の楽曲一覧
ランティス の楽曲一覧
LACA-15286 の楽曲一覧
声優 の楽曲一覧
「いと」ではじまるアーティスト の楽曲一覧
2013年4月発売曲 の楽曲一覧

■関連アルバム目次へ


カサナルケシキ(初回限定盤)(…

ココロケシキ【通常盤】

ココロケシキ(初回限定盤)(D…

イシュメル(初回限定盤)(DV…

PENKI(通常盤)(CDON…

loveyourlife

■アーティスト情報―――――― wikipedia より目次へ

伊藤 かな恵(いとう かなえ、1986年11月26日 - )は、日本の女性声優、歌手。2014年現在は青二プロダクション(芸能事務所)およびランティス(レコード会社)に所属している。




■伊藤かな恵 の登録済楽曲をまとめて視聴する目次へ