アーティスト天の妃少女合唱団:かなこ(真田アサミ)&鞠也(小林ゆう)&茉莉花(井上麻里奈)
TVアニメ「まりあ†ほりっく」エンディングテーマ「君に、胸キュン。」
曲名君に、胸キュン。
アルバム名TVアニメ「まりあ†ほりっく」エンディングテーマ「君に、胸キュン。」
発売日2009/2/11
ジャンルアニメ
歌詞君に、胸キュン。」の歌詞[uta-net]

●目次

  トップへ
  Youtube動画く
  関連動画
  関連記事
  オススメ
  天の妃少女合唱団/かなこ(真田アサミ)&鞠也(小林ゆう)&茉莉花(井上麻里奈) について
  天の妃少女合唱団/かなこ(真田アサミ)&鞠也(小林ゆう)&茉莉花(井上麻里奈) の全楽曲

評価4.8点(アマゾンのユーザ評価)
関連アルバム

TVアニメまりあ†ほ...
曲目
情報ディスク枚数:1
フォーマット:Single, Maxi
レーベル:MEDIA FACTORY,INC.,(CED)(M)
収録時間:17 分

★「月刊コミックアライブ」(メディアファクトリー刊/原作:遠藤海成)にて好評連載中の「まりあ†ほりっく」が
遂にTVアニメ化!監督・新房昭之×アニメーション制作・シャフトの強力タッグが描く、百合趣味少女と女装ドS少年の新感覚美少女SMラブコメディ!

.AMAZON楽天DMM
アルバム
TVアニメ「まりあ†...

TVアニメ「まりあ†...

TVアニメ「まりあ†...
アーティスト天の妃少女合唱団:かなこ(真田アサミ)&鞠也(小林ゆう)&茉莉花(井上麻里奈)天の妃少女合唱団:かなこ(真田アサミ)&鞠也(小林ゆう)&茉莉花(井上麻里奈)天の妃少女合唱団:かなこ(真田アサミ)&鞠也(小林ゆう)&茉莉花(井上麻里奈)


■無料動画目次へ



■関連動画目次へ



■関連する一覧ページ目次へ

アーティスト 天の妃少女合唱団:かなこ(真田アサミ)&鞠也(小林ゆう)&茉莉花(井上麻里奈)の楽曲一覧のページ
ジャンル アニメの楽曲一覧のページ
JUL11D04-12100 の楽曲一覧
カラオケ の楽曲一覧
国内アニメ音楽 の楽曲一覧
(CED)(M) の楽曲一覧
ZMCZ-4482 の楽曲一覧
INC. の楽曲一覧
アニメーション の楽曲一覧
OVA等/タイトル別 の楽曲一覧
アニメ・サントラ の楽曲一覧
CTC他アニメ「まりあ†ほりっく」エンディング・テーマ の楽曲一覧
MEDIA FACTORY の楽曲一覧
童謡アニメ の楽曲一覧
CTC他アニメ「まりあ†ほりっく」より の楽曲一覧
「あま」ではじまるアーティスト の楽曲一覧
2009年2月発売曲 の楽曲一覧

■関連アルバム目次へ


TVアニメまりあ†ほりっくあら…

■アーティスト情報―――――― wikipedia より目次へ
見つかりませんでした m(_"_)m



■天の妃少女合唱団:かなこ(真田アサミ)&鞠也(小林ゆう)&茉莉花(井上麻里奈) の登録済楽曲をまとめて視聴する目次へ