アーティスト麻丘めぐみ
BOX 72-77
曲名ねえ
アルバム名BOX 72-77
発売日2008/12/17
ジャンルポップス
歌詞ねえ」の歌詞[uta-net]

●目次

  トップへ
  Youtube動画く
  関連動画
  関連記事
  オススメ
  麻丘めぐみ について
  麻丘めぐみ の全楽曲

評価5.0点(アマゾンのユーザ評価)
関連アルバム

ゴールデン☆ベスト麻...

麻丘めぐみ/スーパー...
曲目

芽ばえ
素晴らしき16才
悲しみよこんにちは
もしかしたら
女の子なんだもん
見果てぬ夢
森を駈ける恋人たち
そよ風のテラス
わたしの彼は左きき
ひとりの私
アルプスの少女
ヘイ・ミスター
ときめき
グッド・バイ
白い部屋
ウェディング・ドレス
悲しみのシーズン
ひまわりの花
雪の中の二人
恋にゆれて
水色のページ
風邪をひいた彼
恋のあやとり
すみれの便箋
美しく燃えながら
夏の終りにきた手紙
白い微笑
青いコーヒー・カップ
卒業
20才
夏八景
黄昏のテラス
夜霧の出来事
風暦
銀世界
映画のあとで
ねえ
原宿グラフィティ
オープニング
わたしの彼は左きき
花のメルヘン
白いブランコ
友だちでいたかった
スイート・キャロライン
この広い野原いっぱい
アローン・アゲイン
手紙
愛の休日
幸せをありがとう
芽ばえ
私の彼は左きき(1コーラス)
今日の日はさようなら
オープニング
芽ばえ
森を駈ける恋人たち
アルプスの少女
わたしの彼は左きき
悲しみのシーズン
雪の中の二人
夢の中に君がいる
ラ・マンマ
恋のあやとり
美しく燃えながら
白い微笑
シェルブールの雨傘
白鳥の詩
悲しき雨音
愛の休日
イフ
リベルテ・モナムール
フィーリング・メドレー
▶ このアルバム全曲を試聴 ◀ が可能です。

情報ディスク枚数:1
フォーマット:Limited Edition
レーベル:ビクターエンタテインメント
収録時間:224 分

※こちらの商品は2003年11月21日に発売したものと同一のものとなります。

.AMAZON楽天DMM
アルバム
BOX 72-77

BOX 72-77

BOX 72-77
アーティスト麻丘めぐみ麻丘めぐみ麻丘めぐみ


■無料動画目次へ



■関連動画目次へ



■関連する一覧ページ目次へ

アーティスト 麻丘めぐみの楽曲一覧のページ
ジャンル ポップスの楽曲一覧のページ
ビクターエンタテインメント の楽曲一覧
J-Pop の楽曲一覧
その他(邦楽) の楽曲一覧
ニューミュージック の楽曲一覧
Int'l & World Music の楽曲一覧
General の楽曲一覧
邦楽ポップス/アーティスト別 の楽曲一覧
ポップス歌謡曲 の楽曲一覧
ニュー・ミュージック の楽曲一覧
Pop の楽曲一覧
アイドル・芸能 の楽曲一覧
「あさ」ではじまるアーティスト の楽曲一覧
2008年12月発売曲 の楽曲一覧

■関連アルバム目次へ


ゴールデン☆ベスト麻丘めぐみ

麻丘めぐみ/スーパーベスト

GOLDEN☆BEST麻丘めぐ…

PremiumBOX~オリジナ…

■アーティスト情報―――――― wikipedia より目次へ

麻丘 めぐみ(あさおか めぐみ、1955年10月11日 - )は、日本の女優、歌手、演出家。本名は藤井 佳代子(一時、田島 佳代子が本名だった時代もある)。




■麻丘めぐみ の登録済楽曲をまとめて視聴する目次へ