アーティスト私立恵比寿中学
穴空(初回生産限定盤B)
曲名エビ中出席番号の歌 その2
アルバム名穴空(初回生産限定盤B)
発売日2016/4/20
ジャンルJ-POP
歌詞歌詞の Web は見つかりませんでした

●目次

  トップへ
  Youtube動画く
  関連動画
  関連記事
  オススメ
  私立恵比寿中学 について
  私立恵比寿中学 の全楽曲

評価4.7点(アマゾンのユーザ評価)
関連アルバム

穴空(初回生産限定盤...

エビクラシー(期間生...
曲目

埋めてあげたい[Interlude]<台本・演出:土屋亮一[シベリア少女鉄道]>
ゼッテーアナーキー<作詞・作曲・編曲:ABEDON>
春休みモラトリアム中学生<作詞・作曲:尾形回帰[HERE]編曲:尾形回帰[HERE]・西井慶太>
ポップコーントーン<作詞・作曲・編曲:田村歩美[たむらぱん]>
面皰<作詞・作曲:吉澤嘉代子編曲:石崎光[cafelon]>
エビ中出席番号の歌その2<作詞・作曲・編曲:前山田健一>
マブいラガタイフーン[Interlude]<作詞:MTG[CASIOトルコ温泉]・PKNY[CASIOトルコ温泉]作曲・編曲:MTG[CASIOトルコ温泉]>
夏だぜジョニー<作詞・作曲・編曲:RYOfromORANGERANGE・シライシ紗トリ>
MISSIONSURVIVOR<作詞・作曲:首藤義勝[KEYTALK]編曲:鈴木雅也>
ナチュメロらんでぶー<作詞・作曲・編曲:田村歩美[たむらぱん]>
あな秋いんざ夕景[Interlude]<台本・演出:丸山博久>
ポンパラペコルナパピヨッタ/五五七二三二〇<作詞:田中直基作曲・編曲:菅野よう子>
お願いジーザス<作詞・作曲:加藤慎一[フジファブリック]編曲:フジファブリック>
全力☆ランナー<作詞・作曲・編曲:杉山勝彦>
スーパーヒーロー<作詞:YuReeNa作曲:kzm編曲:CHOKKAKU>
参枚目のタフガキ<作詞・作曲:前山田健一編曲:CMJK>
あたしきっと無限ルーパー
金八DANCEMUSIC
使ってポートフォリオ
キングオブ学芸会のテーマ~NuSkoolTeenageRiot~
テブラデスキー~青春リバティ~
アンコールの恋
フユコイ
PLAYBACK
ハイタテキ!
ちちんぷい
▶ このアルバム全曲を試聴 ◀ が可能です。
▶ 私立恵比寿中学の全曲を試聴 ◀ 可能です

情報ディスク枚数:2
フォーマット:Limited Edition
レーベル:SME
収録時間:113 分

待望のエビ中3rd full Album。新曲にABEDON(ユニコーン)、フジファブリック、KEYTALK、たむらぱん、HERE、吉澤嘉代子、収録されるシングルよりRYO from ORANGE RANGE、菅野ようこなどの豪華且つ多彩なアーティスト達が楽曲提供で参加し、音楽ファンも納得の完成度を誇るJ-POPアルバム。

.AMAZON楽天DMM
アルバム
穴空(初回生産限定盤...

穴空(初回生産限定盤...

穴空(初回生産限定盤...
アーティスト私立恵比寿中学私立恵比寿中学私立恵比寿中学


■無料動画目次へ



■関連動画目次へ



■関連する一覧ページ目次へ

アーティスト 私立恵比寿中学の楽曲一覧のページ
ジャンル J-POPの楽曲一覧のページ
邦楽ポップス の楽曲一覧
SME の楽曲一覧
「サークルKサンクス」CMソング の楽曲一覧
SECL-1846 の楽曲一覧
ポップス歌謡曲 の楽曲一覧
ニュー・ミュージック の楽曲一覧
アイドル・芸能 の楽曲一覧
「しり」ではじまるアーティスト の楽曲一覧
2016年4月発売曲 の楽曲一覧

■関連アルバム目次へ


穴空(初回生産限定盤A)(Bl…

エビクラシー(期間生産限定盤)

私立恵比寿中学年忘れ大学芸会2…

私立恵比寿中学クリスマス大学芸…

クイック・ジャパン131

金八(初回生産限定盤)(Blu…

■アーティスト情報―――――― wikipedia より目次へ

私立恵比寿中学(しりつえびすちゅうがく)は、スターダストプロモーションに所属する女性タレントらで2009年に結成された日本の女性アイドルグループである。自称「King of 学芸会」。略称はエビ中。「ももいろクローバーZ」、「チームしゃちほこ」、「たこやきレインボー」の姉妹グループ。




■私立恵比寿中学 の登録済楽曲をまとめて視聴する目次へ